電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイト先でのことです


よく食事に誘われたりしていたのですが
お父さんと同い年なので、まさかそういう意味で誘われているとは思いもよりませんでした

ただ、バイト中
よく背後に付き、話してきたり
私が他の方と話していても割り込んでくる
少しでも話に入れなかったり、おじさん抜きで盛り上ると
拗ねて、挙げ句の果てにはキレられる始末…
(食事のお誘いを断っても同じような反応)


正直、ムカついてしまうし
気持ち悪く感じていました


告白は、もちろんお断りしましたが
毎週会うので、かなり気まずいです(告白されてからは、まだお会いしていません )

働く曜日を代えるのは、難しいかと思います


失礼なのですが、もう話すのも嫌なくらい


今後、おじさんにどのように接したらいいですか??
やはり、割り切って我慢した方がいいでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

別に我慢も何も、必要最低限の関わりしか持たない様に、淡々と接して下さい。


また、告白された事実は可能な限り周囲にばらしても構いません。
少なくとも親には報告しておきましょう。あとバイト先の責任者にも(その人がそうだったらややこしいですが)。

相手は20歳以上年下の未成年に告白してしまうちょっとアレな人です。
何か怪しい動きをした際にすぐに状況を理解して味方になってくれる存在が必要ですよ。
年齢差のある恋愛を否定はしませんが、40過ぎのおっさんが女子高生に手を出すのはいただけません。
せめて成人してからです。

この回答への補足

アドバイスありがとうございますっ
不幸中の幸い?彼は責任者ではありません

仲のいい友人(バイト先の)には、話して
「もう、関わらないであげてください」
と言ってくれたみたいです(^^)

早いうちに、親にも打ち明けることにします!!

補足日時:2013/01/16 08:16
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A