プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今家庭教師をしていますが、生徒さんが私立と公立の両方の高校に合格しました。生徒さんに「公立高校に合格したら絶対公立高校に行かないと駄目なんでしょ?」と言われたのですが、そんな決まりないですよね? 生徒さんは私立高校に行きたがっていて、生徒さんのご両親も私立でもいいという方なので、できれば本人が一番行きたいところへ行ってほしいと思います。でも私自身そのような決まりがあるかどうか分からなかったので質問してみました。

A 回答 (11件中11~11件)

それは全然おっけぇですよ~。

わたしも、両方受かって、私立に通っています。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか? ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/27 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています