プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵國香織さんの「絵本を抱えて部屋のすみへ」という本の中にある・・・
いきたいところにいけるなら
いまいるところには いないでしょう
いまいるところをでられなきゃ
いきたいところは いけないの。

という マザーグースの歌の原文を知りたいのですが
どなたかしっている方いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Oh that I were where I would be



Oh that I were where I would be,
Then would I be where I am not;
But where I am there I must be,
And where I would be I can not.

Mother Goose

が原文です。

参考URL:http://www.kellscraft.com/mothergoose/mothergoos …

この回答への補足

ありがとうございます。

ちなみに、マザーグースについてなんですけど、
昔話のようなものを総称してマザーグースといいますよね。でも、マザーグースという人も存在していますよね。それはどういう関係なのかご存知ですか?

補足日時:2004/02/28 20:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!