アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在29歳、結婚して10年子供が3人います。
10年で2回浮気されました。

最初の浮気は5年前○○ゲーで知り合った男と浮気され、その時は数回会い、キス、○○ラ止まりらしく、気持ちも少し入っていたみたいです。
この時は相手の男とも会い、された側からしたら納得できる話し合いではなかったのですが一応和解。
嫁も知り合って日も浅く、すぐに切れたらしいです。
その後は、嫁の態度、行動などで反省しているのが分かり信用できるまでにそんなに時間はかかりませんでした。


そして2回目の浮気は約1年前。この時はかなり荒れました。
今回は同じ職場の男と。
この時は前兆があり、1回目の浮気を思い出し、相手の男にも嫁にも注意を促して私もかなり警戒していました。
しかし前回とは違い付き合いもそれなりに長く、同じ職場と言う事もあり、やはり浮気に発展してしまいました。
飲み会が増え、子供の習い事の合間に会いに行ったり、子供を実家に預けて会いに行ったりと家をあけることが多くなり発覚。

今回は気持ちが相手にいっていたらしく、完全に離婚を覚悟していたのですが嫁が言うにはキス止まりであとは一緒に横になっていたくらいとか…

まぁそんな事信用できるわけもなく…
相手の男とも話したが、ろくでもない奴で…28でまともな仕事にも落ち着かず準社員で…
挙げ句の果てには職場の金を取り警察沙汰にもなり事実上クビ。

おまけに自称21もの人格を持つ多重人格だってさ。ある人格は殺人をしたことがあって私も殺すよって言われちゃった…
会ったときに面と向かってどうぞ殺して下さいやって言ったら、今はその時じゃないって…
でたでたって思って、じゃあ逃げも隠れもせんのでいつでもきてくださいやって言ったら、
後1ヶ月の人生楽しめやって言われて1ヶ月がすぎ…そろそろ1年が…こんなつまらん男のどこがえかったん?こんな男に嫁の気持ちもっていかれて自分が情けない…

ちょっと話はずれましたが、嫁とも散々話した結果子供のこともあり、嫁は時間とともに相手への想いもなくなり、相手のバカさにも気づき、今は夫婦としてやり直しがんばっていますが…
私は嫁への信用を完全になくし、夫婦としての先が見えないまますごしています。
信用しようとがんばってはいるもののそろそろ1年がきますがいまだに…

かなり話し長くなってしまいましたが、どうしたら信用できるようになるでしょうか。
いいアドバイスあったらお願いしますm(__)m

A 回答 (10件)

またやりますよ、確実に。




今の職場にも似たような主婦がいます。
年上の旦那さんがいますが、もう愛情はないが生活レベルは下げたくないから離婚はしない。
でも彼氏は常に作ってます。

一度バレて携帯折られましたが、最近また出来ました(笑)


休みなのに嘘をつき、職場にチャリを止め、彼氏に迎えにきてもらいラブホへ。


正直引きますが、関わりたくないのでスルーしてます。

こういう人は変わりません。
私が旦那さんの知り合いだったら離婚をすすめます。
    • good
    • 6

>   かなり話し長くなってしまいましたが、どうしたら信用できるようになるでしょうか。




  そんな女性としか結婚できなかったのですから諦めましょう。
 
 奥さんが働いているからそこで浮気相手も見つかるのでしょう。

 いっそ風俗とかえんこうで働いて貰ったほうが安心できるのでは有りませんか?
  奥さんの性欲も満足できれば男を好きなる事も無いではないかと思います。 
    • good
    • 6

大変お気の毒ですが、奥さんが信用できるような人格になるのは不可能だと思いますよ。


平然と不倫を繰り返す人は、許される限りは何度でもやらかしますよ。
浮気体質というか、完全に性癖ですよ。
本来なら2回目の不倫の時に、キッチリ制裁するべきだったんですよ。
奥さんには離婚+財産分与の放棄+親権の放棄+慰謝料請求
不倫男には多額の慰謝料請求
これらの事をやるべきだったんです。
残念ながら、人間は痛い目に遭わなければ決して反省出来ない生き物なんです。
奥さんも、離婚と慰謝料請求と親権の放棄という、凄まじい痛みを感じてこそ、初めて本気で反省し、後悔し、もう2度と不倫を止めようと決意するんです。
再構築は、お互いのためにも、きちっと制裁した後で行うんです。
奥さんの事が、「もうこれで安心だ」と思った時に、再婚すればいいんです。
子供さんの為に同居してても構いませんが、ケジメとして一度離婚して、罰を受けてもらうべきなんです。

このまま何も無しに、あなたが奥さんを信用する事など不可能でしょう。
なら、せめて公正証書でも作成してはいかがですか?
内容は、次回不倫が発覚した時は「離婚+財産分与の放棄+親権の放棄+慰謝料請求500万円」を認める公正証書を作成してサインさせるのです。
奥さんに、重い十字架を背負っていただきましょう。
    • good
    • 4

一度ならともかく二度やられると精神的に厳しいでね。


次は無いと言うことしかありませんね(離婚)
念書をとっておきましょう。離婚の際、子供の親権は3人すべて放棄すると。
私も妻に十数回やられました。最後はストーカーで警察まで入れることになり、自殺未遂まで引き起こしました。原因は私が切り出した夫婦のスワッピングで誤解を招き発展したので、ある程度寛容にしました。お互い男遊び・女遊びしてもよいが、報告をするようにとだけ これが現在のルールです。その後していないようです。
厳しく、迫るか・我が家のような方法をとるか・監視を続けるかではないでしょうか?
頑張って家庭を守ってくださいね。
    • good
    • 3

ここで話している間にも、また別の男密かに作っているかも知れんね、奥さん。


男癖が悪くて、反省するんじゃなくて相手に愛想尽かしするようなよりの戻し方なんだから、自分が悪いなんて、これっぽっちも思ってないよ。

奥さんに子供ともども他所の男に走られる前に、子供さんを実家に避難させたら?
然る後即座に、思い上がった奥さんをバッサリ切り捨てた方が、子供さんのためにもいいよ。
    • good
    • 0

信用は不可能。

っていうか、無駄^^;

そもそも浮気回数が2回じゃないかもしれない。

間違いなく再度浮気するので、離婚の準備をした上で、子どものために仮面をかぶり続けるのが良いです。

そうして、次に浮気の証拠をつかんだら、財産分与は0で着の身着のままで、追い出すと良いでしょうね^_^
    • good
    • 0

私の考えは「浮気するやつは必ずまたする!」



キスまでしかしていない。とかエッチはしてないとかではなく、問題は家族を裏切ってるには代わりはないのです。冷静に考えてみてはいかがですか?

人を殺しても犯人が1回しか首を締めてない!と言ってるのと同じです。しかし何度首をしめようが結果人を殺してるにすぎないんです。

私の父は20年浮気していました。母はわかっていましたが子供達の為に我慢していたと思います!でも結局父は浮気相手と出ていきました。
子供の立場からして夫婦でいれないのが子供達のせいだと感じるのが一番辛かったです。

子供はいつかは必ず理解してくれます。逆に子供のせいで、私達のせいでお互いが我慢し夫婦でいれない2人を見る方が心苦しかったです。

私は結婚してまだ1年。子供も授かっていないので親としての気持ちはかけていますが、子供として経験した事を伝える事はできると思い回答させて頂きました。
    • good
    • 4

結婚10年で2回の浮気じゃこの先何回するやら、、、


信頼関係はすでに崩壊しているし、その原因は奥さんが淫乱なせいです。

この女は浮気癖がある、チャンスがあるとすぐに男と寝る、という前提で
夫婦生活を続けるなら仮面夫婦で行く、子供が成長したら離婚する、
財産管理はそれぞれでする、などして離婚前提で行くしかないです。
信頼関係はもう戻らないです。
    • good
    • 0

貴方のことを思い、良い回答を考えましたが全く出てきません。



なので、辛口1本で回答します。

奥さんは確実に最後までやってます。
そしてこれからも絶対繰り返します。
貴方が知ったのが2人なだけであって、もっといる可能性は非常に高いです。

信用?
そんなもんできるはずないでしょ。
無理すると貴方が鬱になりますよ。

子供の為に離婚しないなら仮面夫婦しかないでしょ。

肩の力を抜いて「この程度の女やけど、母親だけはさせよう」と開き直るしかないです。

虚しさは残りますが、そこは我慢です。
貴方にも「この程度の女」とつくった子供への責任はありますから…

ご自分と子供のことを大事になさって下さい。
    • good
    • 2

え・・2回も浮気されて信用なんかできる訳ない。



そんなアホな男と浮気するくらいやもん、。
またしそう。


それでも信用したいなら浮気はなかったことと自分に言い聞かすしかないのでは?

自分なら絶対離婚だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A