アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「昨日ライター貸してくれてありがとう」と英語でメールしたいのですが、どんな表現が適切ですか?カタくない感じでメールしたいのですが難しくて・・・。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Thank you for giving me a light for my cigarette.

    • good
    • 1

無償でちょっとの間貸してもらったならば


Thank you for lending me your lighter yesterday.
    • good
    • 0

1. Thank you for letting me use your lighter yesterday.


2. I used your lighter yesterday. Thank you.

以上でいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2の内容でメールしてみました☆

お礼日時:2013/02/17 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!