プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、友達と遊んでたら、
自分的に全速力で走ってる時に、転んでしまい、膝を結構強打しました。

最初はまぁ、痛かったけれど、歩いてると、慣れてきたので、
そのまま遊んびました。

でも、家に帰って触ってみると、なんか、膝の真ん中がくぼんでいて、
??ってなったので、質問しました。

痛みは、痣っぽいかんじで、押さない限り、痛くもないのですが・・・

お願いします

A 回答 (2件)

その場では痛くなくとも、後で酷くなる可能性があります。


接骨院の受信をお勧めします。
整体より、接骨院のほうがしっかり骨関係を学んでいるため、お勧めします。
整体に行って悪化?良くならなかった人を何人かみたので。

あまり悪化しないうちに、早めに受診してください。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの接骨院を受診したところ、水がたまっているとのことでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 06:40

症状が軽そうなので、心配はないと思いますが、痛みや腫れがひどくなるようなら整形外科にいくとよいでしょう。



間違っても、整体や接骨院には行かないようにしてください。
彼らは医師ではありませんし、レントゲンも撮れませんので。

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!