電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在私の身長は162cmで体重が56kgです。

A 回答 (6件)

今までの食生活と運動量がどれくらいかがわからないですけれど、

もし3食普通に食べていておやつも食べてジョギングもしていなかったと想定したら、
半年で6キロは痩せるんじゃないでしょうか。

半年ずっと続けるのは大変だと思いますけれど、頑張ってください。
私も今似たような目標がある(半年で6キロ)ので、一緒に頑張ります(^^)
    • 0

朝は、しっかり

昼ほどほど
夜少なめ(ごはん)
3食食べないのは、いけません
ご指摘の通り無茶

クッキーダイエット パステルゼリーダイエット
シェイクダイエット
色々ありますが
ずーっと食べないと痩せません
極端に言えば点滴より口から食べるのがよい
私ならダイエット食品買うお金があったらダンスダイエットDVDを買ったりします
食事では、限界なんてすぐ来ます
やはり歩くかロングブレスとか取り入れることもしていかないと

かれこれ5年のベテランだけど
    • 0

その食生活はちっとも無茶じゃない。

無茶じゃないってことは効果なしってことです。
すなわち1kgも減らないんじゃないかな。つまりいくらやっても、40kgにはなれないでしょうね。

ちなみにその食事って維持モードの私の現在の食生活に非常に近いです。♂、身長170cm、体重62kgで、あなたより身体は大きい。朝はしっかり食べてお昼はスキップ(抜き)、夜は普通に食べる。ちなみに毎日1時間ジョギング欠かさず行います。

これで太ることも痩せることもありませんので。

朝でも昼でも、三食のうち一食でも"しっかり"食べちゃうと痩せませんよ。そこで他の努力が全部パーになります。"しっかり食べる"なんて言っていると必ず食べ過ぎますから。
    • 0

摂取するカロリーの量がわからなければ、誰も答えを出せないですよ。

• 0

1日1キロ痩せたとします

その前に体重を減らすには、ノートパソコンを繋がずに使わないとなりません繋いだ状態では、繋いだ所から減ります
1日1キロ痩せたとしても生きるために食べますから日々変動しています
1日1キロを維持するには、食べることができません
食べた以上に運動して消費するからなのです
1ヶ月で1キロ痩せようとしても達成できないこともあるのです
日々変動しない人がどうかしています
痩せていっている人でも-の中で0.で変動していますよ
毎日30分しても意味がないことを教えます
重要なのは、消費カロリーなのだから
30分して100カロリーと50カロリーでは、差があります
カロリーでやるようにしてください
期限は、切るだけイライラしますから止めましょう
のんびりやりなよ
ダイエット事態一生続けるもんなんですよねぇ止めたら太るからだけど
私は、もうベテランですから
計画通りにいかないのは、知りすぎてますし
    • 0

単なる理屈(屁理屈)だけで言うのなら…たぶん理屈どおりには行かないはずですが………これで1日あたり従来より360kcalだけのカロリーを減らせられるとして、それを体脂肪に換算すると50グラムです。

ですから1ヶ月で1.5kg減量し、半年後には9kg減って47kgという皮算用になります。

ですが、たぶん、うまく行きません。無茶なダイエットは続けられなくて挫折することが多くの事例で明らかですし、毎日30分ジョギングするとは言っても雨の日もあれば体調の悪い日もあり、頑張っても月に15日もできれば上等ですからね。

ですから「これをずっと続けてたら」という仮定そのものが見込み違いになります。もし成功したら、ここで再び書いてください。これで成功したと。多くの人に希望を持たせることになりますから。そして私は頭を下げます。
    • 0