プロが教えるわが家の防犯対策術!

北里/聖マリ/東海/帝京 の医学部の中で、どれがオススメですか?
金銭面抜きで、その学校の特色など良い点、悪い点を中心に教えて下さい。(パンフレットなどではどうも限界があるので..)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

順天堂、慶應、慈恵会◎



自治医、産業医、日大、北里、東邦、東海、昭和○

~附属院ある処!

帝京高すぎる…
    • good
    • 2

 4つの学校には明らかに入試での難易度の差があるけれど、それは気にならないのかな・・そちらの方が問題でしょ。



 俺はどこでも受かる、という実力の持ち主なら慶應でも行きなさい。もしくはこの中で一番難しいところ・・もうわかりますよね。

この回答への補足

この中だったら、北里、ということでしょうか?

補足日時:2013/02/12 07:14
    • good
    • 0

少なくとも一定の年齢層以上には、私大医学部というとどうしてもネガティブイメージ(はっきりいえば胡散臭さ)がありますが、それが最も希薄なのは、この中では北里ではないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!