アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月中旬に家族(乳幼児2人を含む)で道外から札幌に旅行に行きます。
スープカレーが大好きなので旅行中2回食べる予定です。おすすめのお店を教えて下さい。

ちなみに、私は6年前まで札幌に住んでいましたが、その頃に比べてだいぶお店も入れ替わっているようで、残念ながら昔通ったお店もいくつか閉店しているようです。
新しいお店の情報も収集しましたが、あまりに数が多くて収集しきれず、また口コミを見ても人それぞれ好みもあるのでいまいち判断がつきませんでした。
せっかくの旅行中の食事を好みから外したくないなあ、と思うので食べ慣れたお店と、新しいお店も行ってみたいと思っています。

好きだったお店を挙げますので、どなたかスープカレーに詳しい方、私の好みに合いそうなおすすめのお店を教えて下さい。
札幌駅北口にホテルを予約するので、その近辺なら徒歩か、レンタカーも借りるので駐車場や近くにコインパーキングがあれば市内ならどこでも大丈夫です。
そのお店の比較的空いている時間帯もあれば教えて下さい。

また、子供も一緒なので、お子様メニュー(辛さ0番などでも可)・子供用のイス・座敷の有無、ベビーカーが入れそうかも合わせて教えて頂けると助かりますが、子供の対応についてはお店選びに優先しない予定です。

好みのお店はいずれも北区で、ピカンティ、ヴォイジュ(いずれもスープは2種類とも好きです)、グロビュール(火事になったそうで閉店でしょうか?)、カレージムチェルシー(こちらも閉店でしょうか?電話しましたが繋がりませんでした)です。辛すぎるのは苦手で、どのお店でも辛さは0~2番で注文していました。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

厚別のふらのや


おいしいです。
細かくオーダー出来ます

富良野で行列のできるお店の支店なんですって

ベビーカーははいれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!