アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはずかしい質問なんですが、誰にも相談できず悩んでます。

私は女です。

ずっとはずかしくて病院にも行ってなかったのですが
ここのところおしりの症状がよくなく、思い切って近くの病院を受診しました。

するとやはりひどい痔になっており、内痔核と外痔核があり手術が必要とのこと。

すごくショックで帰ってからネットで詳しく他の病院を探していたら
名古屋市内の野垣病院が有名とのこと。

女性専用もあるそうなので一度受診してみようかと思いますが
手術となるとやはり不安で仕方ありません。

実際にこちらの病院で手術された経験のある方
診察のこと、手術のこと、術後の経過など
教えていただけたらうれしいです。

出来れば女性の回答がいただきたいですが
より沢山のお話が聞きたいので、男性でも歓迎です。

今まで一度も手術など受けたことがないので
不安で不安で・・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は他の専門病院で手術しましたが入院患者は半数以上は女性でした


友達は野垣病院で手術しましたが、私よりも重症だったのに手術後の痛みも少なく
入院期間も短かったので野垣病院に行けばよかったと後悔してたのを懐かしく思います
最近は日帰り手術もあるようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなか回答がないので、やはりこういった質問は難しいのかな?って思ってました。

お友達が野垣病院だったんですね。

日帰り手術もあるんですか・・・私の症状がそれで出来るのだったら少し気が楽ですね。

近いうちに行ってみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!