アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有楽町駅周辺で洋食屋さん又は以下の条件でお店があれば教えて下さい!!

・本場の外国人が料理を作っている又は経営してる
 異国情緒を感じられるお店
(インド・タイ・トルコなどのエスニック料理、多国籍料理)

・洋食屋さん(こじんまりとした雰囲気のいいお店)

・予算は1200円以内で考えてます。

・できればデパートや商業施設内ではなくて、お店の雰囲気を味わいながらゆっくり美味しいご飯を食べれる場所で。


最近、疲れ気味の友人に美味しいご飯を食べて元気になって欲しいなと思って探しているのですが、土地勘がなくなかなか情報が掴めません(>_<)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

銀座 煉瓦亭



銀座の超有名な老舗洋食屋です。
JR有楽町駅からでも徒歩圏内。

http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ洋食の発祥の地になったお店なんですね!!
参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2013/03/10 21:37

こんばんは。



東京駅と有楽町駅の間のガード下にあるタイ料理【あろいなたべた】はいかがでしょうか?
経営は日本人ですが本店はプーケットにあります。
メニューは¥630均一です。

http://www.tabeta.com/yurakucho/

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004050/

それから、コリドー街にトルコ料理のお店がありますが、ご予算が厳しいかも。

http://r.gnavi.co.jp/a491102/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(__)
¥630均一ってすごいですね!!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2013/03/10 21:33

ルーマニア ダリエ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2013/03/20 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!