dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回知り合いがみずほ銀行での住宅ローンが思うような結果にならなかったと言われ、
また何故なんだろうと相談を受けたのですが、思い当たる所がないので、再度今度
「三菱UFJ信販」さんを業者さんと勧めたいと思いますが、初めてな所なので分からない事だらけです。もし知っている方がおりましたら何でもいいので教えて下さい。

  ・住宅 1350万円  ・土地 900万円  ・手持ち 320万円   
  合計  2570万円  
 
  ・42歳  返済期間 35年  ・職業 運送業   
  ・他社借入 クレジット J社 限度額 60万円 利用 16万円位(主にETC・ガソリン代)
                 N社 限度額 40万円 利用  20万円(1月の父親の葬儀代)
                 I社 限度額 10万円 利用 無し
          オートローン  平成23年8月契約(据置設定タイプ)26年8月まで支払い
                    ・現在 残金57万円 26年9月~ 70万円

 
尚、付け加えて・・・
ご主人が定年を迎えた後の支払いは、ご主人の奥さんがご実家に土地を約700m2相続している関係上、兄弟(現在お兄さんが720m2の土地に両親、夫婦、子供3人で住んでいます。)で話をすすめ
売却した後返済する方法でいるようです。
後、今回のローン審査にはボーナス払い含めるそうです。

A 回答 (2件)

借主の収入が不明


年齢の割に返済期間が長すぎる
年齢の割の手持ちが少なすぎる
    • good
    • 0

 


年収が書かれてないが、返済能力無しと判断されたのでしょう
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!