dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前入院してから随分と体調に変化が起きてしまい

大きいのは頭痛と冷え逆上せなんです


頭痛に関してはただ水分が足りて無いのでしょうが、
飲んでも一向に解消はされないです
飲んでからどれほどの時間が経とうとも

頭がクラ~とするのは酷くなくなりましたが
ジンジンと頭が痛むのです

関係無いかもですが
・常日頃眠く欠伸がでる
・異様に汗っかき

てな感じで…

A 回答 (1件)

「頭痛」にも、様々な分類が有ります。


質問文だけでは、ちょっと解りかねますね。

http://www.zutsu-online.jp/cause/

サイトも、いくつか有るようなので、ご自分で検索してみて下さい。

治まらないようなら、やはり専門医を受診されるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくではありますが検討がつきました
ありがとうございました

お礼日時:2013/04/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!