プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っているんで、質問させて下さい。
あそこの豆の部分(わかりますかね?)
の周りと、おしっこが出る穴の周りが主に痒いです。夜になりだすと特に痒くて、夜型なのでテレビやゲームをやっている時、むずむずして痒くて、集中出来なくて凄くイライラします。母の進めで市販の塗り薬のフレディとゆう物を塗ったのですが、余計に悪化したように思えるくらい痒かったです、
病気なのかな、と思ったりし、ネットで調べたりしたのですが、イマイチ何もピンと来ませんでした。気になりあそこを見てみたんですが、あそこに白いどろどろ?みたいなのが、隙間に挟まっている様に見えました。これって何なんでしょう?
今、こうして書いている時もむずむずして痒いです汗
文章わかりずらくてすみません、あそこの部分達の名前がわからなくて…

A 回答 (2件)

カンジダ

• 1

行きづらいかもしれませんけど、一度医者に行ってください。

婦人科でいいんじゃないかな。

変な喩えで申し訳ないけど、市販の水虫薬ってありますよね。
あれも、水虫と判明していないと、使えないんです。
足がかゆくて皮がむけても、水虫でない場合があるから。
そうすると薬が合ってなくて治らないんですね。

ちょっと市販薬を試してみて治らないんだったら、どういう状態なのか病院で診断をしてもらわないと、分かりません。

炎症を起こしているだけなのかもしれないし、何か病気なのかもしれないし。
でも、それはここで聞いても分かりませんし、ネットで調べても分かりません。お医者さんだって実際に診察したり、検査したりしてみないと判断できないんです。

悩んでいるよりも、医者に行って薬をもらったほうが早いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々とアドバイス貰ったのですが、
様子を見ていたら、収まってきたので。
質問締め切りさせて頂きます。
相談して置いて自己解決して誠に済みませんでした。回答ありがとうございました。