アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

超古代史とは、
何万年も前の人類が地球外知的生命体と遭遇、
その助けにより現在では謎とされる遺物を工作し、
地球を去った知的生命体はその後現在で言うところの神のモデルとなった。
と言う前提の元に成立するストーリー?(学問?)である。

以上のような認識で宜しいですか?
では宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

現在では謎とされる遺物があるのは確かで、


それを説明した物語ですよね。

肯定も否定も誰もできていません。証拠が要りますから・・・

否定できるなら、エーテルを否定したアインシュタインと同じレベルです。
否定した上で、ではなぜ遺物があるか説明できないと苦しいです。

単に、「イカサマ」呼ばわりはちょっとどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺物はあるのに、なぜ記憶が無いのか?
現人類にそう言う記憶が残っていてもおかしくないはず。
だからイカサマ?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!