プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は今まで体験したことのない
下腹部の膨らみに心配になっています。

先月の30日から生理がはじまったのですが
生理予定日の1週間くらい前から今日まで
下腹部の膨らみがおさまりません。
痛くも痒くもないのですが、
下腹部の膨らんだ部分を軽く押してみると
子宮なのか何かにあたるようなきがします。
前までは生理がはじまると
下腹部がぺちゃんこでした。
子宮でなにか異常がおきているのでしょうか。
心配です!
どなたか教えてくださいませんか?
お願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

私の得意分野では無いのですが、子宮筋腫かな?とか思って・・・・


自覚症状はあまり無いと思うので、婦人科とかでちゃんと診てもらった方がいいかもです。

子宮筋腫自体は良性腫瘍なので、かなり大きくなるまでほったらかしにする方もいるようです。
いずれにせよ、診断は病院が判断することなので、先ずは気になるようでしたら受診される事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!