アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXの売買時に指標をon timeで知りたいのですが、御存じの方、教えてください、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご質問の意図を「経済指標の結果を即時に知りたいがその方法を教えてちょんまげ」、と解釈します。

<結論>
リアルタイムに知ろうとすること自体ムリだし、意味ないです。

<解説>
ロイターなどから直接専用線を引いて配信してもらう方法などありますが、とても個人で負担できる金額とは思えません。二次配信(FX業者など)の結果を見るのが現実的です。
さらに、問題は費用だけではないです。
もし、仮にリアルタイムに配信を受けたとして、、、どうします?
発表と同時にFXは猛烈に動きますよ。配信の文字を見ているうちに勝負は終わります。(実際は終わりませんけど。。。)さらにさらに、もしあなたにとってその結果が「良い」結果だとしてもFXの動向は分かりません。特に今のような景気回復期には良い指標が出ると緩和引き締めへの思惑が先立ち、想定とは逆へ真っ逆さまなんてザラです。事実を見てどうこうするなんて、とても素人が立ち入る世界ではないのです。

<経験値>
幾多の方々が指標トレードに明日を夢見て、結果、惨敗しているのが現実です。
事実の積み上げを見ると、指標トレードは、、、やり方があります。やり方は、、、探してね。

と、意味不明のまま、サヨウナラ~

この回答への補足

了解しました、楽しかったです、ありがとうございます。

• 0