アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザインや芸術などで「遊び心のあるものが好きです」
などと言うときに使える英語を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

英辞朗にもでていますが



a sense of fun (or humor)

が一番ぴったりすると思います。実際 design with a sense of fun でgoogleしてみるといくつかの英文サイトでこの表現が使われています。
    • good
    • 1

Playful で良いと思いますが、その他にも:lighthearted, whimsical, tongue-in-cheek とも言えると思います。



Lightheartedは「陽気な」という意味の他にも、あまり真剣になり過ぎないというニュアンスもあります。Whimsyは「気まぐれ」という意味ですが、その形容詞は「気のむくまま、その場の思いつき」の様な感覚もあります。Tongue-in-cheek は:http://en.wikipedia.org/wiki/Tongue-in-cheek です。「遊び心」にも色々あると思いますので。
    • good
    • 1

    I like playful designs/art.


    遊び心のあるデザイン(芸術)が好きです

    ほかにも下記などをご覧下さい。
    http://eow.alc.co.jp/search?q=%E9%81%8A%E3%81%B3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A