電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度々パリへ旅行するときに、
時々の機内食として出てきたNISSINのカップヌードル Spicy味なのですが
とても美味しくて気に入ってしまい
「NISSINだし、日本で買えるだろー!」
と思い、検索したり探してみたりしたのですが、どこにも見当たりません、、、、
この味は、日本では手にはいらないのでしょうか??

NISSIN CUP NOODLE
flavour: SPICY

「このNISSINのカップラーメン、日本に」の質問画像

A 回答 (2件)

 海外向け製品は国内に流通させませんので、通常の方法では手に入りません。



インドネシア向けの製品ですから、逆輸入されたインドネシア料理の食材専門店で手に入るかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、国内で手に入れるのは難しいようですね;

というより、インドネシア向けの商品なのですか、これは
知りませんでした、、、
ヨーロッパなのに、インドネシア向けの製品が置いてあるものなのですね
インドネシアに行く機会はあまりなさそうなので、またヨーロッパに行った時にスーパーなどで探してみたいと思います!

解答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/01 23:04

私がヨーロッパに住んでいた時に食べていた日清カップヌードルは、シンガポール製でした。


ですから、シンガポール絡みでお調べになるか、今度ヨーロッパかアジアに行かれた時に探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポール?!
ヨーロッパなのに、シンガポール製とは予想外でした
なるほど~
やっぱり日本では手にはいらないのですねー;
今度旅行に行った時にでも購入出来ればと思います!

お答えありがとうございました!!

お礼日時:2013/08/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!