dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日市営住宅を数軒見てきました。
そこで思ったのですが、
名目上では住宅困難者やDV、介護、子育て等などで入居されている方々が多いとおもいますが、
駐車場に止まってる車は派手なのもありました。
軽や普通車のヤン車、ワンボ、レクサス、外車などなど。
個人的にベンツや大型ワンボックスカーが乗れる収入があれば出ろ(退室しろよ)って思います。
自分の了見が狭いのは承知ですが、
ローンで買ったとしても車の支払いが出来るなら他の人の為に退室すればいいのにと思います。
みなさんどう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

市営住宅なら収入の入居基準がありますので、それに準じておられるなら問題ないと思います。


車は目に見えて分かるものですが、外食や旅行、習い事等他人からは見えないものにお金を使ってらっしゃる方もいるでしょうし。
    • good
    • 0

別になんとも思いませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!