アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県尾張地区から行ける範囲で、できれば女医を探しています。

A 回答 (1件)

綿棒みたいのでちょっと取るだけのなら経験ありますが、痛みどころかいつ取ったのかもわかりませんでしたよ。


人に寄っては痛みがあるみたいですが、病院によるものなのかはわかりません。
そんなに構えなくても大丈夫だと思います。

あと、女医さんの病院は院長だけって場合がありますので確認してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一度検査を試みたんですが、痛みがひどく断念しました。調べてみたら、医者によって痛くないという情報があって、投稿してみました。このサイトを利用するのが初めてだったので、お礼がおくれてしまってすみませんでした。

お礼日時:2013/08/27 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!