dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日働き、アパレルでいい職場でした。

しかし先ほど流産したのでもう働きたくありません。

1日目で辞められますか?なんていわれますか?

ちなみに契約書はまだ送付してません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



派遣の営業の方に「せっかく紹介してもらったが体調を崩してしまい、これ以上続けられない」と連絡すればよろしいかと思います。
理由をどこまで追求してくるかは相手によるのでなんとも言えませんが、訊かれたらどう答えるかも考えておかれたほうがいいかもしれません。
(そのまま事実を話すのか、ぼかして曖昧にするのか)

やりたくても(精神的、体力的に)出来ないのであれば辞めるほかないと思いますが、そうであれば早めに連絡したほうがいいです。

お身体、お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程ありのままを伝えました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

お礼日時:2013/08/31 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!