アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットからHPのプリンタでウェブサイトを印刷するときに、プレビュー画面が表示されるのですが、プレビュー画面でウェブサイトを見ると文字化けしています。それに構わず印刷したらやっぱり文字化けされていました。以下は、自分が使っている環境です。

タブレット(実行環境)
Nexus 7

プリンタ関係
HP Deskjet 3520(ワイヤレスで使っています。)
HP ePrint 2.2
HP Printer Control

HP ePrintというアプリを使って印刷します。PCだと正常に印刷できることは確認しています(ワイヤレス)。どなたか解決策を知っている方はいますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も同じ現象に苦労してました。
端末は、Nexus7です。
色々設定を変更しながら挑戦しました。
結局、言語環境を英語にしたら無事印刷できました。

設定→言語と文字入力→言語
でEnglish[US]に変更です。

HP eprintのバグじゃないかと思います。

英語にすると、一部メニューが英語となり不便ですが・・・・とりあえず印刷。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

日本語環境で使うには、ePrintのアップデートが来るまで待つしかないようですね。とりあえずは、言語を英語に変えることで出来るんですね(日本語環境じゃないと、ちょっとフォントが汚くなるかも)。自分は発見できなかったなぁ・・・・。

無事解決できましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!