プロが教えるわが家の防犯対策術!

「What is Love?」というタイトルでネット上にアップされてる、マイケル・ジョーダンのナイキ(AIR JORDAN 18)のCM内で、ジョーダンが「Love is ~」と18通りの答えを語ってます。

最後はWikipedia等にも記載されている有名な名言なので分かりますが、他の所(=大部分)が何と言ってるのか聞き取れないので、分かる方もしくは書きおこしされてるサイト(あれば)教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.discuss.com.hk/viewthread.php?tid=115 …

↑こちらにありました。

↓最初聞いたら

11通りしかないので、必死に探しました。最初からどのビデオクリップかわかったらと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。日本語でもないサイトにあるとは思いませんでした。

確かにどのビデオか書きたかったのですが、Youtubeは権利等の問題がグレーな事がママあるので止めました。日本の地上波で流れたのはCMも1分バージョンだったので、18通りはなかった気がしますが、いずれにせよ名言&名場面ばっかで見とれました(笑)

お礼日時:2013/11/04 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!