電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷っています(つまらないことです)


4時過ぎにポテトチップスを食べたら太りますか?


ご回答、お待ちしてます。

A 回答 (60件中11~20件)

太りますね!ポテチなんか代表じゃないですか?

    • good
    • 0

いつ食べても太りますよ^^


実体験です・・
    • good
    • 0

そりゃあ太りますよ。

食べるのが時々ならそう気にしなくてもいいと思いますが。
    • good
    • 0

寝る前だったら太ると思います。

    • good
    • 0

ポテトチップスは1袋85g当たり約500kcalありますよ。


1日の必要なカロリーの1/3~1/4程度です。
少し我慢して、普通の朝食をとった方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

やはり油ものは太りますね。

我慢が一番ですね。
    • good
    • 0

太ります、我慢するべきでしょう。

    • good
    • 0

その後寝るのだったら太る要因になります。



昼間起きているのだったら問題ないと思います。
    • good
    • 0

食べた分のカロリーを消費するか、今日の食事を控えめにするかしたらよいのではないでしょうか。


いくら食べても太らない体質の方もいますけどね。
    • good
    • 0

ポテトチップスはやはり太りますよ。

油が一番、問題ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!