アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷っています(つまらないことです)


4時過ぎにポテトチップスを食べたら太りますか?


ご回答、お待ちしてます。

A 回答 (60件中21~30件)

ポテトチップス食べたくらいでは太りません。


毎日、食べるのなら別ですがね。

厳密に言うのならば、
これから、寝るのならば多少影響あるかもしれませんね。
しかし、起きているのならば、カロリー消費しますし大したこと無いのではないでしょうか
    • good
    • 1

時間関係なく太りますよ

    • good
    • 0

夜中のお菓子は太りますよ~

    • good
    • 0

太ると思います。

夜中に無性にポテトチップスを食べたくなることがありますが、
そういう時、私は太るの覚悟で食べちゃいます。
    • good
    • 0

間違いなく太ります。


ポテトチップスは明るい時間帯に食べましょう。
    • good
    • 0

聞かなくても本当は分かっていると思いますが、太りますよ。

    • good
    • 0

寝る前でなく、食べる量もほどほどであればそこまで心配するほどではないと思います。


お菓子であればソイジョイなんかは低カロリーで食べやすいのでお勧めします。
    • good
    • 0

寝る前だったらカロリー消費しないので太りやすいです

    • good
    • 0

痩せると話題のお茶を飲めば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

大丈夫!


そんくらいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ことしの悩みもことしまで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!