いちばん失敗した人決定戦

迷っています(つまらないことです)


4時過ぎにポテトチップスを食べたら太りますか?


ご回答、お待ちしてます。

A 回答 (60件中31~40件)

食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

太るでしょう。

あれ、一袋で500カロリーぐらいありますし。
    • good
    • 0

22時過ぎに食べると太りやすいと大学教授みたいな人がTVで言ってましたよ。


4時だと大丈夫じゃないんですかね!
    • good
    • 0

太るか太らないかなら、食べたほうが間違いなく太りますよ。



我慢我慢。
    • good
    • 0

食べた後にすぐ寝るのであれば太る原因になると思いますが、今日だけなら大丈夫です。

    • good
    • 0

一口ならok


一袋はng
    • good
    • 0

4時に起きたのか、4時に寝るのかによりますが、


夜中からずっとおきてて、今(4時)に食べてその後寝ると太るか?という内容と察します。
時間に関わらず、寝る前に食べるのは太る原因だといわれているので、
回答としては、太る、ということになります。
    • good
    • 0

今だけなら問題はないでしょう。



一度解禁すると明日もと・・・・注意。
我慢我慢
    • good
    • 0

まあお菓子自体太る原因になると思います。



食べ過ぎ注意ということで。
    • good
    • 0

食べる量にもよりますし夜中に何か食べても全然太らない人もいます。


あなたはどちらですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!