アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷っています(つまらないことです)


4時過ぎにポテトチップスを食べたら太りますか?


ご回答、お待ちしてます。

A 回答 (60件中1~10件)

もぉ朝みたいなもんだし、


食べてすぐに寝なかったら大丈夫だと思います♪
私だったら…食べます☆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

寝ないよう、がんばります

お礼日時:2013/12/31 04:35

時間にかかわらず、食べたら太ります。


太っても私は食べますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 04:48

朝早起きで食べたなら、気にすることないかと。



今から寝るなら、もうちょっと起きておいた方がいいかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

量によるのでは?


小パッケージならそれ程影響はないかと。
欲には勝てませんね。
    • good
    • 0

炭水化物だし大丈夫じゃないですか^^あとは運動を軽めにするとかやって寝なければOKです^^

    • good
    • 0

たまに少しくらい食べるなら平気ですよ。


でも毎日の習慣にしてしまったら絶対太ります。
    • good
    • 0

寝る前に食べると太りますよ。


ポテトチップス自体が油が多くて太りやすいですし。
    • good
    • 0

寝る前に食べるのがよくないと思いますが。


その後寝ないなら、いいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

寝る前に食べたら太りやすいという論文を読んだことがあります。


もし気にされるなら、温かいスープでも飲んでお腹を満たすのが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

太ります



実験済みです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!