プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく500円750mlの買います。
コスパ良いよね?

A 回答 (56件中11~20件)

750ml瓶を買うと置き場所に困るので


バックインボックスがいいですよ。
そのまま冷蔵庫で冷やしてその場でグラスに注げますから。
    • good
    • 0

1000円ぐらいでも結構美味しいと思います。

    • good
    • 0

変な薬が入ってますからね・・・


国産の安ワインのほうがまだマシです
    • good
    • 0

ワインは安くても美味しいの



結構ありますよね。
    • good
    • 0

安いワインでも美味しいものたくさんありますね。


このワインは飲んだ事ないので、飲んでみようと思います。
    • good
    • 0

私もよく買って飲んでますよ



コスパいいですよね
    • good
    • 0

ミネラルウォーターもおすすめです

    • good
    • 0

物によりますが、確かに美味しいものが多いです



コスパの面では良いのは確かです
    • good
    • 0

お酒は値段ではないです


安くて美味しいお酒は世界中にいくらでもあります
    • good
    • 0

私もたまに買います。


値段の割にはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!