アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく500円750mlの買います。
コスパ良いよね?

A 回答 (56件中41~50件)

良いと思います


自分も良く買いますよ
    • good
    • 0

質問者はお酒がお強いのですか??



私は酔いやすいので
あまり安価なお酒を飲むと
すぐに酔ってしまいます。
    • good
    • 0

本当においしいですよね。


年代物のワインより新しいワインの方が甘みもありフルーティーでおいしいようにワインに関しては安かろう悪かろうは通じないようですね
    • good
    • 0

味は値段じゃなくて完成なので、500円で美味しく感じたなら最高のコスパです。

    • good
    • 0

美味しいですよね。

僕も千円くらいのやつよく買います
    • good
    • 0

あまりワインは飲みませんが美味しいと感じてその値段ならコスパは良い方でしょう。

    • good
    • 0

たしかにコストパフォーマンス良いですね、味も悪くないですし。


でも悪酔いしやすいと思います。
    • good
    • 0

チリ産と南アフリカ産はお値段以上のワインだと思います。

    • good
    • 0

ボジョレーなんかの5倍はおいしいと思います。


チリは場所がいいですからいいブドウもできると思いますよ
地中海性気候ですからね
    • good
    • 0

いいっすよね。

舌が優れてないので、高級なやつと比較しても味の違いがわかりませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!