アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく500円750mlの買います。
コスパ良いよね?

A 回答 (56件中31~40件)

最高ですよね


特にあの白が最高です
    • good
    • 0

カルフォルニア産より美味しいですよね

    • good
    • 0

コスパいいですよねー。


私もよく飲みます。
    • good
    • 0

私もよく買って飲みます。


安くてオイシイですよねっ。
    • good
    • 0

そう思います

    • good
    • 0

たしかに、


フランス産あたりのブランド知名よりはコスパあると思います
    • good
    • 0

はい。

とても良いと私も思います。
    • good
    • 0

高いほど美味しいわけではないですよね


葡萄を摘んで時間を掛けてワインにして輸出して…
500円で頂けるのだから良い時代になったものです
    • good
    • 0

安いですねー。

    • good
    • 0

コスパいいとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!