アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく500円750mlの買います。
コスパ良いよね?

A 回答 (56件中21~30件)

私もチリ産のワイン、好きです。


値段が安いのにおいしいですよね。

シャンパンはフランス産のもののみと聞いてからは、スパークリングワインも飲み始めました。

「〇〇産」ってこだわらなくても、色々と試してみるとおいしいワインもありますよね。
    • good
    • 0

コ・ス・パいいです。


ドンドン買いましょう。
    • good
    • 0

安いですね


飲みにいくのがバカらしくなります
    • good
    • 0

いいですね


私も時々購入します
味も普通ですよね
    • good
    • 0

まぁまぁかな

    • good
    • 0

私も好きです。

コストパフォーマンスはいいと思いますよ
    • good
    • 0

ちょっと前までは安ワインも普通に美味しくなかったのですが


最近は結構美味しいものが増えていますね。
変に気取って3000円とかするワイン買うより当たりが多いです。
    • good
    • 0

いやそれなら2000円だそうや


もっとうまいの買えるよ
    • good
    • 0

確かに安いし美味しいです!

    • good
    • 0

コスパに関してはかなりいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!