アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく500円750mlの買います。
コスパ良いよね?

A 回答 (56件中1~10件)

最高ですね

    • good
    • 0

食前酒としては最高だと思います。

    • good
    • 0

安い・美味い・早いの三拍子が揃ってますよね GOOD


それに追加でロシア産のゴールドワインがオススメです
    • good
    • 0

僕はコンビニの安ワインばっかりのんでます


チリ産のももちろん。
    • good
    • 0

安くておいしいのでコスパは良いと思います。

    • good
    • 0

コンビニ産ですよね。

コスパ良いですね、私もたまにのんでいます。
    • good
    • 0

いいっすよね。

舌が優れてないので、高級なやつと比較しても味の違いがわかりませんw
    • good
    • 0

ボジョレーなんかの5倍はおいしいと思います。


チリは場所がいいですからいいブドウもできると思いますよ
地中海性気候ですからね
    • good
    • 0

チリ産と南アフリカ産はお値段以上のワインだと思います。

    • good
    • 0

たしかにコストパフォーマンス良いですね、味も悪くないですし。


でも悪酔いしやすいと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!