アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で筋トレをしてる方に質問です。私はジムに通うほど余裕がないので自宅で筋トレしてるんですが、一人暮らしなのでテレビをつけてないとシーンとしてしまうのでテレビをつけたり好きなDVDをつけながら筋トレしてるんですが、皆さんはなにか見ながら筋トレしてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ラジオを聴きながら筋トレしています



結構捗ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオはおもいつきませんでした!音楽だとなんとなく寂しいのでやっぱりラジオにします(*^o^*)回答ありがとうございます!!また質問しましたらぜひ回答宜しくお願いします(^_^*)

お礼日時:2014/01/06 13:29

家族が見てるテレビ番組見ながら体幹トレーニングしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体幹トレーニングいいですね(*^o^*)私も頑張ります(≧∇≦)

お礼日時:2014/01/06 14:07

何にも見ないで集中してやるのが一番はかどると思いますよ。

頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのほうが集中力がつきますよね!
ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/01/06 15:37

筋トレ中は何もつけていません。


有酸素運動で踏み台昇降をやっているときは、テレビをつけています。

筋トレ中は危険ですので、映像より音楽にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ながら筋トレってやっぱ良くないですよね(>_<)とくにダンベルとか。音楽にします(>_<)回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/01/06 13:27

自分は音楽を聴きながらやると気分が高揚してきますね、頑張れるような気もします。


おススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わたしもTVやDVDなどの映像ではなく音楽にしようかな♪回答ありがとうございます(*^o^*)また質問しましたらぜひ回答宜しくお願いします(*^o^*)

お礼日時:2014/01/06 13:26

私が筋トレをしているところをインコが不思議そうに見ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは(*^o^*)見ていてくれる生き物がいていいですね(^_^*)回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/01/06 13:25

猫にサボってないか監視されているので私の場合はサボれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~いい猫ちゃんですね(*^o^*)笑
回答ありがとうございます(^_^*)
また質問しましたら回答宜しくお願いします(*^o^*)

お礼日時:2014/01/06 13:24

音楽を流してます


そのほうがやる気でます
    • good
    • 0

何も見ない何も聞かないで筋トレしています。


その方が筋肉を意識してトレーニングできるので効率がいいですよ。
    • good
    • 0

音楽流しながらしていますね


ですが大抵は集中してやるので音楽聞く余裕はありませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事