アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハクビシンとタヌキとアライグマとイタチの違いを教えて下さい。
気になりすぎて昨晩は寝れませんでした。
お願いします。

A 回答 (27件中11~20件)

名前からするとみんな同じ動物の種類かと思われがちですが見た目が全然違います。


一度画像などをネットで検索してみることがいいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

れんちょんですら見間違える位なので我々には到底違いを見分けるのは不可能です

    • good
    • 0

見た目が全然違うと思います

    • good
    • 0

ハクビシンとは東北地方での呼び方です

    • good
    • 0

一番かわいいのがアライグマです、一番醜いのがイタチです


タヌキとハクビシンはもう一緒です、一緒一緒
    • good
    • 0

見た目が違いますね。

    • good
    • 0

まず外見でちがいがわかります。

 一発といわずたくさんぬくといいとおもいます。
    • good
    • 0

どれも大体一緒です


気にする程の違いはありません
    • good
    • 0

名前が違うんじゃないでしょうか


あと見た目
詳しくは動物図鑑をみた方が早いと思います
    • good
    • 0

広辞苑でも見て調べましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!