電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・私はアメリカにやり残したことがたくさんあります。

・だから自分に勝つためにももう一度アメリカに行きたいです


この分をフランス語に訳して頂けたら嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

・私はアメリカにやり残したことがたくさんあります。


J'ai lassé beaucoup de choses à finir aux États-Unis.

・だから自分に勝つためにももう一度アメリカに行きたいです
Alors, pour me surmonter, je veux aller aux États-Unis une fois encore.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。
一番私の考えと近かったのでベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2014/01/13 17:11

Il y a beaucoup de choses que je


n’avais pas complis aux Etats Unis.

Je vais aux Etats Unis pour・・・

と訳してみましたが、自分に勝つの部分が直訳
してつうじるか若干疑問ですね。

直接訳すと自分をまけさせるという意味がうま
れますので、ですので後半は空白にしてあり
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり日本的表現なのか、直訳してもなんとなく伝わらないような感じがしますよね。
回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2014/01/13 17:10

J'ai accompli tous ce que je voulais faire aux Etas-Unis.



C'est pourquoi je veux y aller pour me tuer.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2014/01/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!