dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は独身の外資系OLです
どう思いますか?

A 回答 (6件)

 そうやって儲けた人を昔の人は成金とか「儲けじゃーた」とかいって軽蔑していました。


せめて他人には言わないでください。
    • good
    • 0

羨ましいです。


今日は株価下落したようですが大丈夫でしたか?
    • good
    • 0

>羨ましいですか?


いいえ。
私は期間とかあまり問題にしません。
投資期間は長くても、せめて100万円以上は儲けないと儲けたという感じがしません。
もしくは、”倍返し”(倍以上)ですね。
最近売ったのは、6倍返しでした。
それで痛い目に会うこともありますがね。

まあ、こればっかりは人によって感じ方はいろいろでしょう。
投資金額や期間も人それぞれですから
ただ、いくら人が羨ましいと思っても、自分で満足できなければ意味ないですよね。
逆に、人がどうとも思わなくたって、自分で満足できればそれが一番です。
    • good
    • 0

とてもうらやましいです・・・。

    • good
    • 1

その二週間より前もずっと儲け続けてたら今頃ビル買えてますねすごいですね

    • good
    • 0

外国為替証拠金取引でそれ以上稼げているので別に羨ましくないですね


外資系なら数億物お金でポジションとるので一発何百万の利益じゃないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!