プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hi :)
i love your picture, your my favorite artist.
your drawing many picture , that so nice :D
hot sexy cute girls ,many situation, diffrent pose, that so great !
you are good artist , have good drawing skill like pro !
damn very lovely your pretty cute hot girls :D
plz !

A 回答 (2件)

あなたの絵、とても気に入りました。

たくさん絵を描いておいでですが、どれも素晴らしい。
魅惑的な女の子たちがさまざまな背景でポーズを取っている。素晴らしい!
あなたは見事な芸術家ですよ。プロ並の描画術を持っておられる。
あなたの描く女の子たちは本当に魅力的だ (笑)

* 末尾に plz とあるのは please の略として用いられるものですが、ここでの用い方は奇異に感じられます。おそらくは ty (= thank you) とか、そういった語を用いるつもりだったのに、間違えてしまったのかもしれません。
    • 0

hi :)

ハイ!
きみの絵がとっても気に入っているよ。君は僕の好きなアーティストだ。たくさんの絵を描いているね、素敵だよ!!
エキサイティングで、セクシーでかわいい女の子、いろいろな状況で、違ったポーズをとって、もう素晴し過ぎ!
本当にすばらしいアーティストだね。プロ並のすばらしい描写力を持っている。もう、そばらしくかわいい。とっても美しくかわいい、エキサイティングな女の子たち!!
すばらしい!

以上でいかがでしょうか?
    • 0