dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次回注文する時に分かるように、品物の色が分かるようにしてもらえますか?

英訳をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

So that I can tell the colo(u)r of the content in my next order, could you indicate it outside the package?

括弧内は、イギリス流の綴りを使っている場所にお使いください。(米語では略)内容物の色表示を外から見えるようにしてくれ、という意味と取り上のように訳しました。不適当なら補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

今回と同じ色を次回も注文したいので、という日本語だと思いますWill you indicate the name of the colour somewhere so that I can order the same colour next occasion.

などと訳せばよいのではないでしょうか。次に注文するとき同じ色を注文できるように、どこかに色の名前をかいておいてください。と訳しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!