プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。

最近太ってきてしまいました…
最近っていっても去年から徐々に…って感じで(泣)
身長は止まったのに、体重だけが増え続けていておかしいですよね。
特に足で、太ももとふくらはぎがすごすぎて、ミニスカートが恥ずかしすぎて履けません(>_<)

1週間くらいで少しでも細くする方法はありますか?
なるべく家の中でできることがいいです
私はすごい食欲なので食事制限はできません(--;)

何かあったら、なんでもいいので教えてください!
お願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は小さいころからブーちゃんで、太ももボンレスハムでした。
私にとって、痩せること・太ももすっきりは永遠のテーマです。
だから脚痩せについてブログを書いています。そのため色々調べていますが
脚だけっていうのは、理論上ありえないとか。
全体的に痩せて結果、脚も痩せてるって事らしいです。

中2ならまだまだそのままでいいんじゃないのって
いいたいところですが、それでは怒られますね。

ヘタな食事制限は危険です。成長期ですから。
まず、間食を止めるか、内容を見直すかくらいは出来るでしょう?
糖類たっぷりのジュース類をやめるか、ノンシュガータイプにしましょう。


調べたら、脚痩せプログラムというものがあるようですが、金銭的に
中学生には難しいでしょう。

お金をかけなくても、実践できそうなこんなサイトもあります。

http://diet.goo.ne.jp/topics/0810_no1/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々気を付けながら、やってみたいと思います!

お礼日時:2014/04/10 20:16

こんにちは



う~ん、伸び盛りだから、食事制限は無理でしょうけど
外に出てウォーキングが一番いいですよ。

後はバレエの基礎。

http://diet-bh.com/slim/diet5864

http://rosamayumi.com/ballerina_diet-2568.html



試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2014/04/10 20:18

スクワットと徒歩の時は大股で歩くようにするとかですかね(*^^*)?



でも、1週間ぐらいとは中々難しいですねw

私もかなーーーーり太いですw
痩せたくても、食欲が結構勝ってしまって中々痩せられません。
でも、スクワットを1日10回から始めてもうすぐ5日ですwww

これから少しずつ回数も増やしていきたいですね(>_<)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
短期間ですが、頑張ってみます!

私もスクワット始めますっ(๑•̀ㅁ•́๑)

お礼日時:2014/04/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!