土日休みのサラリーマンやOLは土日しか物件を見に行けませんよね?

平日に仕事が終わってから(20時くらいから)不動産屋に行っても、不動産屋もしまってますよね。
私はOLなのですが土日しか動けない為、中々物件探しができません。
平日を有効活用する方法はありますか?
会社を休んだり早退するしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

土日休みのOLしてます。

平日にネットで物件探しして、内覧予約を土日に入れれば大丈夫です。
予約もネットで出来ます。

私はこのやり方で今の物件に出会いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不動産屋の定休日は普通は平日です。

うちの近所にある不動産屋(5件)全てが定休日が平日です。

土日祝日が定休日の不動産屋は個人的には最悪だと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

不動産屋さんはたいてい水曜日が定休日です。

土日に物件を見に行けばいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

土日に内覧は当たり前ですよ^^;

よって、メールなどで内覧の申し込みをすれば、土日でも夜でもOKです。

むしろ、不動産業界と自動車販売は水曜日・木曜日定休のところが殆どですよ。
    • 1
この回答へのお礼