プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚のセンター長に片思いしています。
4月に赴任したばかりの方で、いろいろと忙しそうです。
センター長が社員に説明をしている姿を見て、恋に落ちました。
自己紹介に趣味が家庭菜園・地球最後の日に食べたいものは家庭料理って書いちゃうような人で、ジェントルマンと聞いています。
ある日、断られるだろうなと思いつつ、メールで名前を名乗らずに
「センター長のことが知りたいので、メールのやりとりをしてください」
と送りましたが、スルーされました。
10日後にまた名前を名のらずに「今、私の心の中にセンター長がいます。センター長のことを考えると胸が苦しくなります。
このままスルーが続いて、私の気持ちがどう変わっていくかわかりませんが、私はこれからも普段と変わらずにいます」とメールを送りましたがやはりスルー。
これって、もう見込みないですよね。

私は人を好きになると行動がわかりやすいので、たぶんメールを送る前に私の気持ちがセンター長にばれてしまってます。
一時期、目があったり、相手も意識してるのかなと感じていることが続きました。
しかし、最初のメールを送って、数日たつとそのようなこともなくなり、今では本当に何もない状態です。
仕事ではほとんど接点がなく、挨拶をする程度です。
私は30代で、顔は悪くないと思います。
センター長の今の気持ちが知りたいです。
できれば、50代の方にご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

名前を書いて出しましょう。



知り合いの男がイタズラメールをしたと思ってますよ。
    • good
    • 0

> メールで名前を名乗らずに


そも名前を書かなければ誰だかわかりません。
冷やかし、イタズラ、謀略、etc・・・
    
そんなメールにまともに返信するバカはいない。
少なくともセンター長になったような人なら、そんなメールに返信などしたらどのようなリスクがあるか計算済みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!