プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人が食べた日本の駄菓子の感想です。
喋ってる内容を訳してください。
http://sankei.jp.msn.com/gqjapan/news/140806/gqj …

A 回答 (1件)

ちっちゃな入れ物ね。



ぐにょっとしている。

ハーフ&ハーフ(牛乳とクリームとの混合物)のようだね。

★この人笑いながらしゃべるから聞き取れないーー

ひどい味。

ーーーーーーーーーーーーーー

ポカリ・スウエットだって!

この飲料、「汗」っていう名前なんだよ。

「汗」じゃないわ。

レモネードかな。ちょっと、スプライトのような。

炭酸飲料だと思うでしょうけど。実際はちがうわ。

誰かさんの汗をのんじゃってるんじゃないかな(心配)。

だけど、中に鉄分が含まれているようね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、何だかさっぱりわからん。

これって、大変な夜を過ごしたあとみたいな(顔)。

こいつがどういう関係なんだかわからないな。

これって、精神的食物??

メロンで、グミかな。

表面ピカピカだね。

数学の勉強ってな感じ。(自信なし)

誰だね、こんな商品を売る決意をしたのは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを使って何ができるの?
まさか食べるわけじゃないよね?

これ、開けるわけ??

もしかしてかじりつくのでしょうか?

こんなの、どうしたらいいかわからないじゃない。

大失敗だね。それ。

ビデオゲーム・フルーツってとこかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

つつみはまあいいわね。
これなら大丈夫だわ。

中身はひどいよ。

緑色! 何味なんでしょうか。

これでkid katsに何しようっていうわけ?

緑だから、何か健康に作用するんじゃないかしら。

色はさておいて、味は悪くはないよ。

ヨーグルトでおおわれたプリッツかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

袋を開けなくても匂うよ。

XXX(放送禁止用語)

これは、私には無理っぽい。

誰もこれをスナック(お菓子)なんて思わないよ。

ええ、これ??

僕には、この頭は食べらんないよ。

これ?

食べらんないよ、これ。
僕、そんなに強くないもん。

これが好きなんて人いないよね。


以上でいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

2画面で訳を見ながら楽しめました。
PART2もよろしくお願いします。

お礼日時:2014/08/07 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!