dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みの自由研究に「アメリカでとった写真にコメントをつける」というものをしています。

なんかいい名前はありますか?
「アメリカでの大切な思い出」にしようかなと思っているのですが。。。

英語で、かっこいいアルバムの題名をつけてください!
お願いします!

A 回答 (4件)

補足



気に入ったタイトルがあってよかったと思います。以下、御参考に。

1
Discover America
in a town of Utah

2
Discover America
in the States of Utah

3
Discover America in Utah

1, 2の場合二行目の文字を少し小さく細くするといいと思います。
3は可能ですがあまりおすすめしません。1,2のように副題のような感じでつけるといいと思います。
なお、fromはこの場合不適切です。
    • good
    • 1

Cool America


格好良いをズバリでいいかも

ME & US
わたしとわたしたちーーと思わせて、実はU.S.というタイトル

Discover America
ちょっとテレビ番組風に

Out of Sight, Not Out of Mind
out of sight, out of mindで、見えなくなると心も離れていくという諺ですが、これを逆手にとって、out of sightだけど(写真があるので)not out of mindだといった、かなり言葉のレトリックも楽しめる表現

Beyond the Pacific Ocean
太平洋の向こう側ーーつまりアメリカ

こういうのは、好き嫌いがあるものですが、以上のような表現など、結構格好良いかと思います。いかがでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます!!!

Discover Americaにしたいと思います!!!
それで、「ユタ州に行った」ということも付け足したいのですが。。
どうすればいいでしょうか?


具体的に言うと、
NHKの

NHK WORLD
 from Japan

みたいに、from Japanてきなものがほしいのです!
In Utha だとちょっとおかしい気もするし。。。


助けてください!

補足日時:2014/08/29 14:45
    • good
    • 0

My Great Journey in America

    • good
    • 1

My Days in America!



     わがアメリカでの日々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!