アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子なのですが、夕方から夜にかけてのみ、排尿時に少量の泡がバラバラ浮いてるのですが、なんでしょうか?画像が荒くてすみません。

「尿の泡について」の質問画像

A 回答 (3件)

気のせい

    • good
    • 1

多少の泡はありますよ

    • good
    • 2

心配は無用!


誰にでもあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています