アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今26歳ですが、仕事で嫌なことや辛いことがあり、乗り越えたいのですが解決方法が見つ

かりません。

みなさん、嫌なこととか辛いこととかあったらどう乗り越えていますか?

参考にしたいので教えてください。

お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

40代主婦です。



嫌なことや辛いことの内容がわからないので何とも言えませんが…

私は大学を卒業してから何度か職を転々としました。
大学まで出たのに、何やってんだ私は…と思った時期もありましたが、その後結婚するまでの5年くらいの間ずーっと同じ会社で仕事ができました。
私が未熟だったのは勿論ですが、合わなかったところもあったんだと思っています。
5年間で、私も継続して仕事をすることができたんだという自信がつきました。

乗り越えることも必要かもしれませんが、何でもかんでも乗り越えなきゃいけないわけではないと思います。
逃げるが勝ち、のこともありますよ。

気が向いたら、具体的に何が辛いのか教えてください。
    • good
    • 0

私は、とにかく新しいことにチャレンジしてみます。


習い事やワークショップにいってみたり、流れを変えることでまた良い方向に変わりますますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!