アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/3(木)放送のスパスパ人間学で紹介された中性脂肪などの摂取を軽減してくれる沖縄のお茶の名前を教えて下さい。スパスパ人間学のHPに質問したんですが回答がもらえなかったのでどなたかお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ^^


お茶って沖縄のですよね??
クミスクチンです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 17:42

06月03日の回もアップしてありましたがそれらしい記事がありませんでした。


2003年11月06日の中性脂肪の回でいいなら
http://www.tbs.co.jp/spaspa/jikken/2003/11/1106/ …
ここで出てきたのが「ノニジュース」
http://www.it-revo.jp/depachika/okinawa/noni/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、私が求めていたお茶は「クミスクチン茶」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに質問されていた人がいたんですね。
検索のキーワードが甘かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 17:45

ゴーヤー茶ですよ!!



私も以前から飲んでいます。案外ってか、結構美味しいです。
今は冷やして飲んでいます。
わしたショップってところで売っている「ハイサイ!ゴーヤー茶」ってのが私は気に入ってます。

参考URL:http://www.curio-city.com/ryutan/6783/78328.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、「クミスクチン茶」です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 17:44

こんにちは。



「クミスクチン茶」ですね。
http://www.bidders.co.jp/item/33034553

参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/33034553
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!