アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から大阪大学に通うものです。
今回私は来年から住む家を石橋駅付近の井口堂1丁目近辺に決めました。
もちろん学校からの距離も考慮して決めたのですが、車で案内してもらったので感覚が掴みづらかったためいまいち大学までどれくらいかかるのかわかりません。学部は基礎工です。

地図で見るとかなり距離がある気がして・・・来年からの通学はしんどいかなと思ったので質問させていただきました。
不動産に聞け!とおっしゃられる人もおられるかもしれませんが、実際にこの付近に生活している方々に意見をお伺いしたいです。
どなたかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

 歩くのはちょっと遠いかな。

石橋駅から400m位ですが門を入ってから結構あるのでは。柴原口からのほうが建物には近い。
自転車がいい。雨の日もあるので実際歩いてみればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!