最速怪談選手権

ジムのトレーニングマシーンの表示に

Do not alter modify weight stack.

と表示してありました。

これはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

重量は変更できるのですか。

。。

では、こういうことですかね?
マシンに付属のウェイト以外は使うなと。

実際にマシン見ればわかるかもしれませんが、
おそらくそういう意味でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/20 20:36

Do not alter or modify weight stack.



添付のごとくもっと重くしたいからweight liftingの重りを付けてmodifyするな。



http://ink361.com/app/users/ig-245775931/bamfhaw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/20 20:37

「調整用ウエイトを積み重ねて使ってはいけません」という意味ではないですか?


たとえば負荷を5キロにしたい時に、2キロ+3キロみたくウエイトを2つ以上重ねるのは駄目で、
最初から5キロのウエイトを使ってくださいね、という感じで。
どんなマシーンか判らないので、あるいは見当外れな回答かも知れませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/20 20:38

Do not alter modify weight stack


するな 変更  修正 おもり 積み重ね

ウェイトトレーニングのマシンの重量設定を変えるなと
いうことでしょうかね?ウェイトが固定された機械なのですか?

この回答への補足

ありがとうございました!

しかしながら、重りは変更出来るマシーンなのです。

補足日時:2014/12/18 03:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!