dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、夜遅くに失礼します。
カテゴリーがよく分からなかったので、このような選択になりました。

今日昼過ぎあたりから1時間おきに吐くのを繰り返しています。おそらくノロの類いにやられてるんでしょうが、今は安静にして朝一で病院に行きます。

胃腸炎は冬が来る度にまんまとやられているので、水分補給などの手当て(?)はバッチリです。

今回頭を悩ませているのは、すぐ来週末に控えた友人とのスノーボード旅行です。夜行バスで行く3泊2日(車中泊が2泊)の旅ですが、やめておいた方がよいでしょうか。

ずっと前から企画していた旅行で私自身もすっっっっごく楽しみにしていたのですが、体力が完全に回復する保証は無いし、食事もすぐいつも通りには戻らないので、逆に友人に迷惑をかけてしまうのではないかと考えています。

気合いで行ってぶり返して会社を休むという最悪のパターンもありえますし、やはりやめておいた方がいいですよね?

3人で行くので、私抜きの2人で行ってもらおうかと思っています。

皆さんのご意見お聞かせください。
心身ともに弱っておりますので、暖かい回答くださると喜びます。知るかそんなの的なのはダメージがいつもより大きいので控えてくださるとありがたいです( ; _ ; )

A 回答 (1件)

こんにちは

楽しみだったのに残念ですね。
今はおかげんいかがですか?

水分はOS1やポカリスエットを飲んでますか?

スポーツドリンクやお水では×ですよ。

さて、明日病院へ行くという事なので
その結果を待ってから判断されたほうがいいと思いますが
現在熱がなく嘔吐と下痢だけでしたら
お医者様に聞いて判断したほうがいいと思います。

確かにすぐには回復するのは難しいですし
体力も衰えていると思います。

車中寝ていて、現地についても滑るのはさほどできないかもしれませんが
取り敢えず他人に感染しない状況でしたら、
行ってもいいと思います。

どうしたらいいかは、即決しない方がいいと思います。
キャンセル料はかかるのですよね?
というか、満額取られてしまうのでしょうか?

まあ、それはさておき
少し様子をみてみませんか?

明日の治療後に判断されたほうがいいと思います。

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • 0